SSブログ

山本美月に妹が?名前ははづき?はずき? [芸能ネタ]

Yahooの検索で山本美月 妹 はづき という検索ワードが出ていたので調べてみました。

山本美月さんといえば、Cancamの専属モデルとして有名ですが妹さんがいらっしゃったんですね。

山本美月
山mt.jpg
画像元:http://cancam.tv/news/model/post-127.html

妹さんの名前ははづき(はずき?)さんというらしいんですが、一般人のため、なかなか情報は得られませんでした。

しかし、妹さんがいるのは事実のようですが、同じCancamの専属モデルで土屋巴瑞季(つちやはずき)さんというかたがいらっしゃいます。

土屋巴瑞季
土屋はずき.png
画像元:http://kininaly.org/535.html

このかたが妹のはづき(はずき)さんと同じ名前ということで山本美月さんとは非常に仲が良いようです。

土屋巴瑞季さんもCanCamの専属モデルです。

ところで、何故山本美月さんの妹が検索ワードとしてピックアップされていたか気になりますよね。

2014年五月号のCanCamにて堀田茜さんというかたが、専属モデルとしてデビューし、山本美月さんと表紙を飾りました。

この堀田茜さんというかたが、山本美月さんの妹分としてどうやら注目されているようなのです。

左が山本美月、右が堀田茜。
cancam_201405_s-300x300.jpg
画像元:http://magaziina.com/tag/cancam

妹分というだけあって確かによく似ていますよね。

堀田さんは2009年の第12回国民的美少女コンテストの本戦出場をきっかけに芸能界入りをし、

昨年2013年4月から日本テレビのZIP!という番組にレギュラー出演しています。

堀田茜
堀田茜.jpg
画像元:http://sinsin35.com/3611.html

そんななか、ファッション雑誌CanCamでの活動を開始して専属モデルデビューが決まったということです。

これからも山本美月や他のモデルさんと共に活躍の場を広げていきそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。